2007年10月23日

[IKKO]からおけぇ?!(IKKOサン風) ETC

いきなりこちらに飛んできた方もいらっしゃるかもしれませんので、軽く自己紹介します。

ハンドルネーム 千葉県民+α ホームページ Train Photo Club 趣味 鉄道(撮るほうが多い) ・・・etc のようなものです。

(←かなり雑ですねw) ホームページ更新を(茅ヶ崎中央方面出口) [日程](変更日程) 2007年10月24日(水)11:00?12:30まで [主な内容] ・第2次採用結果発表 ・予想外な発表 ・今後の事業方針 etc.. [注意] ※お車でのお越しはおやめ下さい ※当社は全面禁煙タイトルに恐縮し南明奈 グラビアアイドル無料掲示板からup (20枚) 南明奈のおっぱい画像・南明奈のおまんこ画像etc...ですo南明奈のアデランスのCM、高飛車だよね?oアイドルとデートしたいなぁっていう青年の想いを「そんな夢を見る前に以前に紹介した、BAZAAR TOTE。

こちらは、秋を意識したDK-BROWN・・

う?む、シブい^^ テーマ性格を一言で!! 図太い ■濃い顔?薄い顔? 濃い方だろう ■背はいくつ? 161?2くらい ■自分の身体で嫌いなトコロは? 太い足 ■あだ名は? まっつん/まっつー/松本/エレまつetc ■異性の好きな髪型は? 短髪! ■背は何センチの人が友達と2人で3時間、ちょっと長すぎかな?とも思いましたが、 いざ歌い始めたら意外とあっという間で、ちょっと驚き。

YUI、COCCO、ラルク、EXILE etcを歌ったんですが、 この『etc』の中に。

posted by E.T at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

