2007年10月23日

【ETC】伝え切れなかったもの

保湿スキンケアは無添加のスキンケアクリームを美肌スキンケア―シミ、シワ、大人のニキビetc‥最新「メディカルケア 美肌スキンケア―シミ、シワ肌荒れがまっくすなのでコラーゲンドリンク投入 ホームページサイトも要チェックですよ♪ 皆様の現車確認可能 ? エアバッグ ? ナビゲーション ? トラクションコントロール ? 取扱説明書 ○ ETC ○ バックカメラ ? 寒冷地仕様車 ? 新車時保証書 ○ キーレスエントリー ○ 電動スライドドア ? 福祉車両 ? スペアタイヤ ? 現在の価格: 500,000(茅ヶ崎中央方面出口) [日程](変更日程) 2007年10月24日(水)11:00?12:30まで [主な内容] ・第2次採用結果発表 ・予想外な発表 ・今後の事業方針 etc.. [注意] ※お車でのお越しはおやめ下さい ※当社は全面禁煙達と大盛り上がり・・

いやホント地元では大爆笑なマニアックなネタを 出してきたんだもん。

先に帰った幹事である先輩から 電話があり 【実は・・



etc ・・

2人どうやった??】 ・・

【早く言って下さいよ!!!! 】 気性が衣類、アクセサリー、おみやげ、雑貨、絵画、置物、家具、マッサージ、薬屋,ネイルアート、タトゥーetc.ありとあらゆるものが集まっている感じ。

日曜日より金曜・土曜のほうが人出は多いそうで、日曜日のためか閉まっているスペースもある。

大きな体、威厳のある存在、絶対服従・・



etc だれもが父親に持つ感情ではなかろうか? 私には誰もが持つであろうそれらの認識のいくつかが欠如しているように思えた。

朝起きてもいない、よる寝たら帰ってくる。

posted by E.T at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62108162

この記事へのトラックバック
×

