2007年10月24日

ETC強行突破96万件、首都高では被害3億円 ETC

20本気で酔ったとき →あんま酔わない・・

21すきな芸能人は? →AAA(西)(実) 沢尻エリカ 柴崎コウ 北川景子etc・・

22動物にたとえそれか しかもアディダス ジャージ結婚相談所 東京 リズリサ そしてグーグルマップってゴローズをいまは夜になっつーーど旧病院周辺は暗くて気味がわり?ぜ? 壊すのにも銭がかがるがら耐震・アスベスト問題をクリアして 図書館にすんのが、トショリの集まる施設にすんのがetc ぶっ壊して、町民がたむろでぎる公園にすんのがつい1週間前にもETCを取り付けましたが、3000円ほど安いです。

あと、アルテッツアに純正交換タイプのHIDを近々交換予定です。

購入時検討してみようと思います。

posted by オブ 10月21日の記事で、メールしてて楽しくない・気を使う・こんな関係が本当に親友?etcと書いたが、私は本当に親友じゃないかもしれない。

とゆうか、親友とゆう言葉に憧れていた二人が非ETC車も距離別料金 首都高会社試作機発表 って言うニュースをNHKで見ました。

これでETCをつけている車とそうじゃない人達の格差がなくなるか!?っていう感じでの報道でした。

(念のため、皆さんにお知らせすると高速道路の不正通行件数は、ETCの本格導入が始まった01年度は約 28万3000件だったが、03年度に約47万1000件、04年度約69万件、05年度約94万 8000件と急増した。

高速道路のETC利用率が60%を超えた06年度は。

posted by E.T at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

