2007年10月25日

(ETC)今日のお花。。。。

高校に入学する時に、腕時計を買ってやると言われていた。

当時、セイコーやシチズンの、カラー文字盤の時計が流行っていた。

赤い文字盤の時計、ずっとずっと憧れていたものだ。

馬鹿な私が、大英断の大バクチをうって、公立2番校に合格したのだ。

本、雑誌、ビデオ、CD、カセットテープ、手紙、etc・・

あ?もうイヤぁぁ??(´□ゞ) ってなるけど、色々出てきてちょっと楽しかったり・・

(b゜v`*) いちばん嬉しかったのはコレ! ネコの本 調べあなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00 あいつの名前を教えて下さい。

椎さんです。

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係? ブログ仲間。

腐った仲間。

ラビュ仲間。

02 あいつを色で例えるなら? 桜色。

衣類、アクセサリー、おみやげ、雑貨、絵画、置物、家具、マッサージ、薬屋,ネイルアート、タトゥーetc.ありとあらゆるものが集まっている感じ。

日曜日より金曜・土曜のほうが人出は多いそうで、日曜日のためか閉まっているスペースもある。

スタイル維持…ダイエットゎイロイロ試しマシタネ--( ̄▽ ̄;)(ダイエットの種類→)炭水化物抜き・プチ断食・夜抜き・・

etc…ハハハッ(^^;)太りやすい体質だからイロイロ試しマシター☆維持スルためにゎ無理をしナィ事♪食べナィ方法で今日もいいお天気。



ちょっと日帰りの疲れで、昨日は1日寝ていました。



家事放棄! 今日もなかなかエンジンがかからず。



サボり虫さんが、のりのまわりで、誘惑しております。







posted by E.T at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62313060

この記事へのトラックバック
×

