2007年10月25日

ちーん[ETC]

お買い物へ行ったら、まだ10月なのに、冬限定。



のお菓子や、お酒が目に付きます。

先日は、ビールをかいましたよね。



今日は。



冬のパ●の実 焦がしキャラメルアーモンドラテ まぁ。



焦がしキャラメル。



という言葉で、足が止まり。

7時? 出社 7時30分? 抜取対策(和泉地区) *アパッチ3台・・

グラサン、事故オヤジetc。

9時? 事業系回収 12時? 休憩(コンビ二) *ダイキンへ25日行く事になった。

本社は東陽町らしい。

桃華月憚 川壁桃花 シリコン製60cmドール Altimy版 桃華月憚 川壁桃花 シリコン製60cmドール Altimy版 [ 桃華月憚 川。

レビュー巡回ほか (レビュー=□ ニュース=▽ ☆=etc) □WAVE To Heart2 向坂環 少女Ver. 黄色服ver. 。

高校に入学する時に、腕時計を買ってやると言われていた。

当時、セイコーやシチズンの、カラー文字盤の時計が流行っていた。

赤い文字盤の時計、ずっとずっと憧れていたものだ。

馬鹿な私が、大英断の大バクチをうって、公立2番校に合格したのだ。

パン食い競争、玉入れ、綱引きetc・・

みんないい汗を流していました。

前の仕事もサービス業で、ゲストの笑顔に喜びを感じていましたが 今の仕事も変わりなく、利用者の喜ぶ笑顔に幸せを感じています。

バリバリとトーンを貼ってますよ! んで、お腹が空いたけど時間がないから飴で空腹を紛らわせますよ。

貼れー、オレー。

◆漫画製作状況◆ トーンetc. …9ページ目(2巡目)。

posted by E.T at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。