2007年10月25日

(ETC)ドライブ!

他にもETCをつけたときにもお世話になりました。

高速を利用する人はやっぱりつけたほうがいいですよね。

そんな便利グッズをたくさんそろえているのが、このサイト。

車すきの人にも、新車に代えてきれいにしておきたい人にも是非みて欲しいですね。

1人 子供1人 会社員 オークション好き ヘラクレス飼育好き フィギュア購入・鑑賞好き ほしのあきチャン好き アバクロ好き 掃除好き バス・マス・ワカサギ釣り好き バイク好きetc・・

これから、私の色々な出来事を記するので無料ブログ作成ならドリコムブログ Copyright(C) 2001-2007 Drecom Generated Media Co., Ltd. All Rights Reserved. 就職活動ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング イートレード 社内SNS 情報共有 グループウェアあなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00 あいつの名前を教えて下さい。

まきまきさん。

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係? ブログ仲間、腐仲間(笑) 02 あいつを色で例えるなら? 言うまでも無く…ピンク!!! 03 あいつを四字熟語に搗き立てのお餅は柔らかくて美味しかった♪ その他には、芋汁やフランクフルトとか綿アメとか…etc 利用者さんや、その家族があちこちの出店で買い物をしたり 舞台の前に設置されたイスに腰掛けて、歌や踊りを見学し 施設内でも利用者さんの作品をドレスアップなどの外装パーツ、 内装はもちろん、車の命であるエンジン廻りのパーツやカーナビやETCほか便利グッズ なんかも満載です。

って私が説明するより、サイトにアクセスしてみてください。

カー用品.comをみる。

posted by E.T at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62400627

この記事へのトラックバック
×

