2007年10月26日

ETC 自分の首を絞める生き方

でも私も剛クンぐらぃになったら黒ビール旨いって言えるかなぁ ? ●今KinKiチャンの観たいドラマがいっぱいある 若葉のころ 人間失格 僕らの勇気-未満都市- ガッコの先生 etcでも忙しくてそんな暇nothing ウォォォォォォ(>_続きはこちらから - FX情報商材レビュー、検証ブログ 東京モーターショー 006さん 車が好きなわたしは10/27から始まる 東京モーターショー へ行くことを楽しみにしております。

ETCカードの夜間割り引きを活用して東京へ行く予定です。

■ [ etc ]むっは とりあえずとりあえずの資料を作ったので本業に戻ろうとしたら昼休みの 生保 レディーの襲撃タイム… 華麗にスルー して昼食とって Blog 界隈を巡回巡回。

なんだか自分が 浦島太郎 のようで、でもなんかそれすらどうでもいいような。

例えば、「箸の持ち方」「乾杯の仕方」「挨拶」「請求書・見積書・領収書の書き方」・・

etc 挙げればキリがないものばかりですね。

これら全てをクリアしている人は以外と少ないかもしれません。

でもGo… ■ 1ヵ月間無料お試し 競馬オッズ一発・各種情報・データ検索が使える! 1ヵ月間無料お試し(お1人様1回限り) 競馬オッズ一発・各種情報・データ検索・着メロ…etc コンテンツが盛り沢山に使える! ■お楽しみ機能・お役立ちタイ・ピピ島現地より! RSS 1.0 Feed Copyright(C) 2001-2007 Drecom Generated Media Co., Ltd. All Rights Reserved. 就職活動ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング イートレード 社内SNS 情報共有 グループウェア。

posted by E.T at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62443971

この記事へのトラックバック
×

