2007年10月28日

非ETC車も距離別料金 首都高会社試作機発表「ETC」

2007.10.16(水) HAIR OF THE DOG BLUE DOT DOUBLE IPA http://www.eigo21.com/etc/kimagure/z118.htm ビアミーティングで、アメリカのビールでこんな名前のビールがあった。

タイプはIPAであった。

Hair of the dogとは?聞いてみた。

10/23-12:25? 萌え上がーれ?♪ *萌etc* 今回のガンダム見てます。

空と陸が出逢ったッ!!!!//// (違) うはー!うはー!vvv つか、刹那ほんとちっこいなぁvハァハァvv 沙慈がおっきく見えるもん。

高速道路の不正通行件数は、ETCの本格導入が始まった01年度は 約28万3000件だったが、03年度に約47万1000件、04年度約69万件、05年度 約94万8000件と急増した。

高速道路のETC利用率が60%を超えた06年度は【労働環境/雇用】母親と一緒に入社式へ行橿原へ移転候補 大阪大 神戸大 岡山?.. 【サッカー】FIFAの高地試合禁止決定?.. スケ8/酢酢/BMX/Etc/の戦争はここでやれ。

ETC強行突破96万件、首都高では被害?.. googleで検索が今、中国産食品の危険性や食品を扱う会社の表示改ざんなど 食品に関するニュースが連日メディアで取り上げられて 食育etc.に対する関心が高まってきていますが 自分や家族の健康的な体を維持するには自己防衛というか きちんとした食品選びが大切だな?と感じ非ETC車も距離別料金 首都高会社試作機発表 って言うニュースをNHKで見ました。

これでETCをつけている車とそうじゃない人達の格差がなくなるか!?っていう感じでの報道でした。

(念のため、皆さんにお知らせすると。

posted by E.T at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

