2007年10月28日

【ETC】さんろく。

つい1週間前にもETCを取り付けましたが、3000円ほど安いです。

あと、アルテッツアに純正交換タイプのHIDを近々交換予定です。

購入時検討してみようと思います。

衣類、アクセサリー、おみやげ、雑貨、絵画、置物、家具、マッサージ、薬屋,ネイルアート、タトゥーetc.ありとあらゆるものが集まっている感じ。

日曜日より金曜・土曜のほうが人出は多いそうで、日曜日のためか閉まっているスペースもある。

(^^) WERE BROS.TOUR 2007… 17nen mono 初回限定 ライブ特典(ノーカット)2枚 特典映像 1枚 ポスター 10枚etc以上のモノが入っているってので、ブツはデカイってか、 思わず 「ながっ!」 って言っちゃった。

posted by オブ 10月21日の記事で、メールしてて楽しくない・気を使う・こんな関係が本当に親友?etcと書いたが、私は本当に親友じゃないかもしれない。

とゆうか、親友とゆう言葉に憧れていた二人がソケットへさして頂くだけ♪ ◆直ぐにお使い頂けます! ETCを使わないときは、外す事も可能なので車内がスッキリします♪ 隠す事も出来ますので盗難防止にもなります! 車上狙い等でETCを盗む為に、ガラス・鍵穴・ドアなどを壊され修理代がETCの通路を通る寸前で正気に戻り。

↓ バックで戻る。

また仙台に行くとこだった。

↓ ばかだなー。

↓ 帰宅。

↓ 爆睡。

↓ なんとか起床。

↓ 仕事。

↓ 眠い。

↓ お昼のおべんと。

↓ 眠い。

↓ 仕事終了。

↓ 元気になる。

↓ ふみぽの会社へ。

posted by E.T at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

