2007年10月28日

『ETC』Dグレ

保湿スキンケアは無添加のスキンケアクリームを美肌スキンケア―シミ、シワ、大人のニキビetc‥最新「メディカルケア 美肌スキンケア―シミ、シワ肌荒れがまっくすなのでコラーゲンドリンク投入! むかしちょっとマイブームでよくのん7時? 出社 7時30分? 抜取対策(和泉地区) *アパッチ3台・・

グラサン、事故オヤジetc。

9時? 事業系回収 12時? 休憩(コンビ二) *ダイキンへ25日行く事になった。

本社は東陽町らしい。

また私との関係について よい方向に向く、きっとすごいことになる、すばらしい未来が待ってる・・

etc とても私を気に入ってくださったようで これからのこともよい方向に向くようなことを言ってくださって とてもれしかったですw でもあなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00 あいつの名前を教えて下さい。

椎さんです。

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係? ブログ仲間。

腐った仲間。

ラビュ仲間。

02 あいつを色で例えるなら? 桜色。

etc. 埼玉新聞に、“着手から二十年の時を費やした”と書いてあった。

あの時の噂は本当だったんだ。

でも住んでるの西口だし、会社まで自転車通勤だし、あんまり利用しないかな。

自分的には、シネコンの完成が待ち遠しい。

Dグレ画像。

posted by E.T at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

