2007年10月28日

(ETC)秋は行事がてんこ盛り

なので内容は1年戦争からデラーズ紛争までがメインとなります。

それとSEEDや最新作ガンダムOOの話は出てこないとおもいます。

テーマ: ★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル: 趣味・実用噛んだら痛いから噛んじゃダメ!etc. ホント憂鬱な毎日で、正直何もかも放り投げて穴でも掘ってその中でうずくまっていたい。

近頃は、胃薬が離せない状態です。

おやつをあげれば気が付くと部屋中に振りまいて二人で踏み踏みして遊んでる。

また私との関係について よい方向に向く、きっとすごいことになる、すばらしい未来が待ってる・・

etc とても私を気に入ってくださったようで これからのこともよい方向に向くようなことを言ってくださって とてもれしかったですw でも継続型セッションバンド「催」 sigle THE SAZAE FAMILY(VO、光孝(exJADE。

現the studsローディ)gtアイト(exSHADOW)、gt園(exRusty)、baSHOTA(exSHADOW)、drB(exJADE) It etcチケット予約は koh252595@yahoo.co.jp までお願いします 名前今日もいいお天気。



ちょっと日帰りの疲れで、昨日は1日寝ていました。



家事放棄! 今日もなかなかエンジンがかからず。



サボり虫さんが、のりのまわりで、誘惑しております。





運動会は朝が早いし?(弁当作りがネ♪) 日中は動きっぱなしだし?(子供のビデオ撮影 & 自分の競技 & 園のお手伝い etc...) マジで結構疲れます・・

もちろん次の日は、筋肉痛デス (T_T そして別の日には。

posted by E.T at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62906004

この記事へのトラックバック
×

