2007年10月28日

イベント開催中『ETC』

わけでもないアニメやゲームを 保存するためのHDDやDVDRメディアそのケースetc.../(^o^)? やりもしない(いろんな意味で)けど買っちゃう マジックグッツDVD本etcでもまだ6ケタくらいの金は残ってる?(^o^)/ヤフォーバリバリとトーンを貼ってますよ! んで、お腹が空いたけど時間がないから飴で空腹を紛らわせますよ。

貼れー、オレー。

◆漫画製作状況◆ トーンetc. …9ページ目(2巡目)。

サバティーニ 報復 ふたたび ブックス レザー ベルト ボクサーパンツ (メンズファッション・靴激安通販王) ボクサー ドルガバのボクサーパンツやアパレル、 アルマーニのバッグetc。

パン食い競争、玉入れ、綱引きetc・・

みんないい汗を流していました。

前の仕事もサービス業で、ゲストの笑顔に喜びを感じていましたが 今の仕事も変わりなく、利用者の喜ぶ笑顔に幸せを感じています。

毎日、良い言葉、使ってらっしゃいますか? 「ツイテル」 「元気」 「楽しい」 「幸せ」 「ありがとうございます」 etc ちょっと意識的になって、使ってみるといいと思います♪ 言葉の波動って、やっぱり、あると思います。

いろいろ並んだので店内が賑やかになりました。

すでに出来上がっている洋服の他、 見本の洋服、洋服地、リメイク用の着物や帯・・

洋服とお揃いのアクセサリーやバックetc. 着物は花嫁衣裳まであります。

見るだけでも楽しいですし。

posted by E.T at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。