2007年10月28日

「ETC」便利

日ばっかりなの?? って話もあるけどね。

まぁあのコーナーもすごい盛り上がるから好きなんだけどさ?。

《PR》 金融 《PR》 美容整形 《PR》 英会話 《PR》 エステ 《PR》 ETC1年前と比べると胸が小さくなってるかも・・

その分は腹周りに・・

?? 年々重力には逆らえなくなってくるものなのかな。

いやだな?。

《PR》 金融 《PR》 美容整形 《PR》 英会話 《PR》 エステ 《PR》 ETC高校に入学する時に、腕時計を買ってやると言われていた。

当時、セイコーやシチズンの、カラー文字盤の時計が流行っていた。

赤い文字盤の時計、ずっとずっと憧れていたものだ。

馬鹿な私が、大英断の大バクチをうって、公立2番校に合格したのだ。

パン食い競争、玉入れ、綱引きetc・・

みんないい汗を流していました。

前の仕事もサービス業で、ゲストの笑顔に喜びを感じていましたが 今の仕事も変わりなく、利用者の喜ぶ笑顔に幸せを感じています。

今日もいいお天気。



ちょっと日帰りの疲れで、昨日は1日寝ていました。



家事放棄! 今日もなかなかエンジンがかからず。



サボり虫さんが、のりのまわりで、誘惑しております。





世の中、どんどん便利になって来たねぇ。

クルマだとETC。

電車ならSuica。

しかしどうだろう。

ETCじゃなければ、首都高は一律1200円になるって? 駅のホームじゃSuicaがないと、グリーン券買えないし… 車内で切符買うと高くつくん。

posted by E.T at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。