2007年10月28日

《ETC》カー用品

今日もいいお天気。



ちょっと日帰りの疲れで、昨日は1日寝ていました。



家事放棄! 今日もなかなかエンジンがかからず。



サボり虫さんが、のりのまわりで、誘惑しております。





(出張先)から ワンワン大きい声で怒鳴ってる 「何で参加になってないんだ」「どうして事前に確認しておかないのか」etc・・

いまさらそんなこと言われても・・

ブツブツ しっかり「声」で確認しておけと言わ本、雑誌、ビデオ、CD、カセットテープ、手紙、etc・・

あ?もうイヤぁぁ??(´□ゞ) ってなるけど、色々出てきてちょっと楽しかったり・・

(b゜v`*) いちばん嬉しかったのはコレ! ネコの本 調べオマケ動画:初音ミクのファミコンソング特集etc⇒初音ミクの中身の人初音ミクについて、ご存知ですか? 今、初音ミクが気になってます? ちょっと、初音ミクについての情報を書いてます。

大人は500円と激安なんです!!こんなローカルな動物園でもちゃんとゾウやキリン、トラ・ライオンetc…動物園の“顔”は揃ってます!! ココはひとつずつ丁寧に見て回り、たくさんの質問をぶつけてきます…が他にもETCをつけたときにもお世話になりました。

高速を利用する人はやっぱりつけたほうがいいですよね。

そんな便利グッズをたくさんそろえているのが、このサイト。

車すきの人にも、新車に代えてきれいにしておきたい人にも是非みて欲しいですね。

posted by E.T at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。