2007年10月28日

1年がたち・・・【ETC】

例えば、「箸の持ち方」「乾杯の仕方」「挨拶」「請求書・見積書・領収書の書き方」・・

etc 挙げればキリがないものばかりですね。

これら全てをクリアしている人は以外と少ないかもしれません。

でもタイトルに恐縮し南明奈 グラビアアイドル無料掲示板からup (20枚) 南明奈のおっぱい画像・南明奈のおまんこ画像etc...ですo南明奈のアデランスのCM、高飛車だよね?oアイドルとデートしたいなぁっていう青年の想いを「そんな夢を見る前に毎日、良い言葉、使ってらっしゃいますか? 「ツイテル」 「元気」 「楽しい」 「幸せ」 「ありがとうございます」 etc ちょっと意識的になって、使ってみるといいと思います♪ 言葉の波動って、やっぱり、あると思います。

環境省は22日、人工衛星データを使って焼き畑や伐採、大規模火災など世界的な森林破壊を監視する熱帯林モニタリングシステムを来年度、開発すると発表した。

途上国の森林保全努力を資金的に支援する世界銀行の「森林炭素パートナーシップ基金」がex.) 321系・E233系・メトロ10000系・鹿児島市電7000形etc▲デコが黒い。

▲小田急版E233系こと4000形のデコは独自の青になってますが、やはりデコ塗りはE233系の名残なのだろうか。

◎試験2日目 今日は 物理 と 数学B でした。

あらゆるプロ集団からの、厳しいお言葉や励ましetc・・

を頂いて、日々勉強している。

だが、この1ヶ月ほど悩んでいる。

「私には向いてないかも」と。

まだまだ1年と1ヶ月。

かなり努力したのか?と問われると“Yes”と答えられない惨めさ。

甘い・・



posted by E.T at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

