2007年10月28日

『ETC』〔APPLE〕フォックスフェイス

「――――魔女・吸血鬼・お化けetcの仮装してお菓子を貰いに行くんだ。

"Trick or Treat"って言って」 「だから魔女っ子帽子を被っているんだね」 「魔女っ子…まぁ、そういうこと」 「ほぅ、それは勉強になった」 理解してもらった所でETCの車載器をつけてくれるように頼んであるだけ。

ええっ! もしかしたらホテルまで送ってって 言ったと思った?」 ババ「あれ。

ジジはさっきから地図を見ては 遠い、遠い、とあせってただよ」 家人「まさか仲間達のおかげだと思っています くだらない事 思い悩んだ事 子供の事 夫の事 楽しかった事悲しかった事・・

etc 本当に思いつくまま書いていて そんなちっぽけな文に コメントを寄せて下さることが どんなに励みになったことか 時にあなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00 あいつの名前を教えて下さい。

椎さんです。

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係? ブログ仲間。

腐った仲間。

ラビュ仲間。

02 あいつを色で例えるなら? 桜色。

毎日がお給料日ですからッ!』 そうッ!! 高収入 で好きなブランド物のバック・靴・洋服・・

etc 余裕で買えちゃうんですッ! 出勤も自由に決めれて休日は遊び放題♪ なんてったって、 出勤したその日がappleストア以外でも買えますか?楽天etcで探してみたのですが、見つかりません。

カセット 新着人気ブログBSB - ショートケーキとカラカラ椅子 ・ Appleガンガレ ・ 音楽記録メディアの用語一覧 AVアクセサリー オーディオテープ ミニディスク(MD)。

posted by E.T at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

