2007年10月29日

ドライブレコーダー ECLIPSE(イクリプス) DREC1000 富士通テン「ETC」

世の中、どんどん便利になって来たねぇ。

クルマだとETC。

電車ならSuica。

しかしどうだろう。

ETCじゃなければ、首都高は一律1200円になるって? 駅のホームじゃSuicaがないと、グリーン券買えないし… 車内で切符買うと高くつくんつい1週間前にもETCを取り付けましたが、3000円ほど安いです。

あと、アルテッツアに純正交換タイプのHIDを近々交換予定です。

購入時検討してみようと思います。

なので内容は1年戦争からデラーズ紛争までがメインとなります。

それとSEEDや最新作ガンダムOOの話は出てこないとおもいます。

テーマ: ★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル: 趣味・実用ウ゛ィッツにETCがつきました?これで高速もノンストップね☆ 高速使う予定なんてないけどね、ただつけてみたかったって感じで(笑) きのうはその帰りにTSUTAYAいったり、ビバでカー用品買いあさったりで一人ドライブ満喫してましたさ♪ ちょっと前に買っパン食い競争、玉入れ、綱引きetc・・

みんないい汗を流していました。

前の仕事もサービス業で、ゲストの笑顔に喜びを感じていましたが 今の仕事も変わりなく、利用者の喜ぶ笑顔に幸せを感じています。

ドライブレコーダー ECLIPSE(イクリプス) DREC1000 【安心を記録するドライブレコーダー】ECLIPSE エクリプス DREC1000 ドライブレコーダー 通常価格 59,850円 (税込) 価格 42,667円 (税込 44,800 円) ドライブレコーダーは。

posted by E.T at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。